Entry Navigation


category
スポンサー広告

スピードマフラー染色

 青にゅたこメイドのリッフルです(某掲示板でそう書かれてました)

さてさて、久し振りに染色の記事になりますよ。

先日お友達がナイト装備にキック靴を赤に染めてるのを見かけたのですが、

私のブログを見て参考になったと言って頂けました☆

今でも「ムーンシューター 染め」とかの検索で来る人が多いのは知っていましたが

あまり情報量も少ない・・・というか自分が染めたい色に染めた結果しか載せてないので。

でも少しでも参考にしていただけるなら、もっと頑張って染色の記事増やして行きたいですね~


そこで今回は最近のイベント報酬「スピードマフラー」です!

トレード可能になり染色もしやすくなりましたので早速染めてみましたよ

イーラッカ染め 

まずはイーラッカ(R61 G74 B45)です。

漂白用で染めたつもりなんですが悪くない感じの仕上がり♪

ミーチチン染め 

こちらはミーチチン(R19 G19 B45)

スピードマフラーはやや淡い感じに染まるみたいですね

擬似黒 

定番の擬似黒(R22 G22 B22)

浴衣の黒と合っててかなりお気に入りです!

モデルはナイトのエミルフィアですが、どうみてもアサシン系!?

限界漂白 

そして最後に完全漂白(R87 G87 B87)

こちらのモデルは回復酔拳聖のリンシャオです。



参考になりましたら拍手ボタンを押して頂けると嬉しいです☆

また、コメントなんか頂けたら泣いて喜んで悶絶します!
category
染色関連

スイムスーツ染色

ちょっと更新してない間に染色SSが溜まってしまったよ

まずはスイムスーツ(スク水)

純正は青が鮮やか過ぎるのでミーチチンでリアルな紺色を目指しました☆

スク水1

スク水2 

スク水3 

スク水4 

スク水5 

最後のが一番お気に入りかな・・・

作った染色液の数スク水生産したけど裁縫スキルあがらなかった><


※染色の参考になりましたら是非、拍手ボタンを押していってくださいね。
category
染色関連

チャンピオン装備 染色

どうも、アクセス4000のキリ番を自ら踏んでしまった てぃあです。

ここのとこアクセス数の伸びが凄まじいです>w<

ムーンシューター靴の染色記事が思いの他、好評のようで私も嬉しい限りです♪

さて、最近の検索ログを紹介・・・

「シップ装備 染色」関連が一番多いですね

「チャンピオン 染色」も意外と多い、ごめん!(今回の記事で載せます)

あとは「ISSS」、「乾坤圏 左手に装備」などマクロ関連かな

マクロについては私の場合、試行錯誤しながら

日々更新してるので私のキャラを見かけたら直接相談してください。


ではお待ちかね!チャンピオン装備の染色です!

チャンピオン染色 

う~ん、見本色より若干濃い目に染まるみたいですね。

となると純正(左上)は擬似黒より明るいのだろうか・・・(擬似黒液が無かったので染めてない)

課金黒とかやってみたいけどちょっとコスト高すぎるよっ!

この為に裁縫スキル38まで上げたんだからね(調合切ったのでスターマイン不能に)

そう言えばパフォーマンスの帽子も染められるようになったんだよね~

知り合いに貸してもらって撮ったSSなんだけど欲しくなっちゃったな。

誰かバハで取ってきてくれるor連れてってくれる人募集(なんてね)


P.S.最近ブログ見てくれてる東北エリアの人の足跡が増えてきて安心してます。

正直、誰かも分からないけど心配してましたからね。


※染色の参考になりましたら是非、拍手ボタンを押していってください!
(コメント付も大歓迎です)
category
染色関連

キック3次シップ装備染色

ついに来ました!ムーンシューターシューズの染色っ

個人的にこの装備は1次シップの白が好みだったのですが

いざ染色可能と聞くと未開の色にしたくなるものです・・・

dye110323e.jpg  dye110323f.jpg

擬似黒かっけー!!課金黒とかすごくイカツクなりそうだっ

ちょっとマニアックな赤に染めてみたら予想通りナイト装備に合う感じに仕上がりました!

これからはkikkuの時代だ♪


・・・チャンピオンの靴は何色にしようかな。


※染色の参考になりましたら是非、拍手ボタンを押していってくださいね♪
category
染色関連

ユニコーンテイル染色

 dye101225a.jpg  dye101225b.jpg  dye101225c.jpg

dye101225d.jpg  dye101225e.jpg  dye101225f.jpg

なんだか染色装備のSSが溜まってきたので放出。

ユニコーンテイルって意外と鮮やかに発色するんですね

※染色の参考になったら是非、拍手ボタンを押していってください!
category
染色関連
