Entry Navigation


category
スポンサー広告

アイドル時代のあたし

fre003
こんにちわ!今日は昔のSSを引っ張り出してきたよ☆

今でもスタクロはよく着てるけど、当時はアイドルマスタリー暗黒のシップ羽つけてたんだ♪

周りの光エフェクトはインヴィジじゃなくてアイドルのエフェクトなんだからね><

そんで槍のシップ装備(まだ1次)、何故か左手に金のショートソード^^;

付加効果HP+1だし・・・ま、まぁ飾りだよ。。

昔はホントに見た目だけのキャラでね、よくビスク西門広場で踊ったりしてもんさっ!(稀にご祝儀を頂けることもありましたがw)

今じゃアイドルの名残はダンスくらいかなぁ・・・(しんみり

さて、今日からカオス開幕ですね♪

でも、全戦出れるかはわからないけど、見かけたら声掛けてくださいな

このブログ見てくれてる方いましたら、どんなコメントでも構わないので書き込んでね~

category
プレイ日記
