Entry Navigation


category
スポンサー広告

漆黒の戦士たち

カオス戦士達 

今回のカオス戦ですが、

土曜も日曜も3回戦目しか出られなかったよぅ ;w;

しかも火の門は宇宙行きだったようで

冥かリベンジか・・・

私は白熱する戦いが好きなのでリベンジに突撃っ!

あのリベンジ特有のもやもやエフェクトで気持ち悪くなりながらも

最下層に到着♪

周りに誰が居るのかもわからないしΣ(゜ω゜)

 

さぁさぁ戦闘開始と共に開ける視界!

「PT募集@1名」との声が

えへへ・・・参加させてもらっちゃいました>w<

 

やっぱ少人数だと大変~

なんども死に掛けてましたよ。

カオス系FS<Zombie>の方々のPTだったので

さすがに皆さん動きいいですねっ

回復タイミングも絶妙でソロでは確実に死んでましたよ!

無事アニキを撃墜し報酬を・・・

「SGKナックル」Σ(´ω` )

え、なんかレアアイテム初なんですけど

どうしようこれ・・・需要あったら売りたいかも。

 

では続いてLoC戦!

SS撮ってないけどねっ><

だってだって出番なかったんですもの

LDで人数減ったら前行こうと思ってたんですが

結局、150人くらい残りましたから。

討伐後、みんな集まって

「トレバト2本折ったよ」という人もいれば

「りんご剥いてました」、「プリン食べてました」

「サスケ見ながら前線」、「ハムナプトラ2見ながら戦ってたよ」

「カップラーメン食ってたお」、「お風呂上りで髪乾かしてました」

「サンシャイン牧場を・・・」、「寝てました」

・・・来週は最初から前行くよ!

category
プレイ日記
