Entry Navigation


category
スポンサー広告

武士道

膝枕2 

膝枕の人で定着しつつあるフレンゼアですorz

ようやくスキルも上がってきてエイシスで狩れるようになりました。

いっちょん爪おいしいです!お金も貯まって一石二鳥>w<

ただ、Repopタイミングが悪かったりラグのせいで死んだりすることもっ

 死体漁り 白毒ヘビ 制覇

さて、エイシスではスキル上がりも渋くなってきたので今度はスルトに行ってきたよ☆

なんか死体拾おうと思ったらコボルトが居たり・・・

螺旋の下のヘビ抹殺したり、サラマンダー狩ったり

やっぱギリギリの戦いって燃えるよね~(DoTで包帯中断は嫌だけど)

 

そして夜中にはマザー倒しに行こうということになって

でどりー 

まず、マザー部屋の前のデドリー達が厄介だったな、DoT痛いし血清無いとほんと死ぬわ。

いろいろと大変でしたが、なんとかマザーまで辿り着いたよ><

まざー  

ちょっとトリミングに困ったのでそのまま縮小したSS・・・

パニッシュの反射で自分の包帯が中断orz

ISSSしまくりでしたけど、ルート権取れなかったよ;w;

素手キック強いねっ!

この日は久々に夜更かし~(寝たの翌日の13時)良い子はマネしちゃだめよ

category
プレイ日記
