Entry Navigation


category
スポンサー広告

この頃の出来事

迷子のベビドラ 

あけおめ~♪・・・は姉さんが言っちゃったか(もう8日だしね~)

新年なのでサムライ装備から着物にイメチェンしたフレンゼアです>w<

はいっ、そこ!浴衣とかツッコミしない!

ヤンオルやノッカー倒しながらお小遣い稼いでたら、なんかベビドラがお散歩してるしΣ(○Д○;)

まぁなんとか倒して心臓までえぐり取ったり~♪(調合ないからリザポ作れないけどねw)

ブログでお世話になってる飴ちゃんに「雅なおねぇさま」と言われて調子に乗ってますorz

 

ランベルトさんの新マスコット 

あ、ど~も。姉のフレンゼです・・・こないだ、ちょっとラングを徘徊してたんだけどさ

ランベルトさんの頭上に変な物体が!

以前、頭の装飾でしっくりくるのがないんだよ~って言ってたけど

やっと見つけたらしいね☆なかなか可愛くて似合ってるじゃんw

で、ふと背後を見上げると・・・

ぱんだ5人衆 

ぱんだが、たくさん・・・なんか面白い絵になりました♪

さて、ビスクに帰って露店巡りしようと歩いてたら今度は・・・

もっこす広場 

もっこす広場の露店で有名なあの人も増えてることながら

他にも「どてらモニコ」がたくさん!!全部で8人もいるぅう

 

リアルで私も家ではどてら着てたりします☆

category
プレイ日記
