Entry Navigation


category
スポンサー広告

keep alive

お久し振りです。

最近はちょっと慌しくてまともに生活できてないかも・・・(MoE的な意味で)

生きている自分が不思議、生きていることは幸せだと思う。

でも私のせいで迷惑かけてしまった人達にお詫びしたい。

 

と、本題に入ろうかな。

最近出番の少ない私ですが(ほとんど豚布とか友好取りとか・・・orz)

なんとなくネタでBラッシュが欲しくなったのですよ。

そして誰がドロップするのかなぁ~とWikiを見ると

アントニー?誰それ・・・あっ荒くれシップクエのとこにいるヤツか!

でも、あれって殴れるのかな。と疑問を抱きながらイプスへ

チャンピオンぬたお 

おいっ、なんだよ!このニュタオめっ。強いじゃねぇか!!

しかも弓が効かないから接近戦だしな。

結局何回か倒したけどお目当ての物は出なかったよ><

でけぇコグオ 

こっちのコグオはでか過ぎるし脳天チョップしてくるし。

はぁ・・・、POTばかり消耗して帰りましたよ。。

湯上り ヘビイチゴ

友達のビーナスタオルを借りてみました☆

脳筋の風呂上りは意外にも無防備ですね~(押し倒す勇気のある方はいますか?)

そしてミーリムでヘビイチゴという蛇がいたり。

イチゴ落とすので食料が助かります>w<

あ、スカルコフィン着けてるけど実はこれ全裸・・・嘘ですよ

category
プレイ日記
