Entry Navigation


category
スポンサー広告

大和の心

大和家 

Ancient Ageへの行き来を楽にしようとモラタワーをパスしてソレスやユグに行ける様になったと聞いて

久々にユグ海岸に行って見ました。天候の設定も変えたって聞いたけど

たしかに快晴で気持ちいい海岸でしたね。(1回しか行ってないから分からないけど)

そしてふと、周りを見渡してみると和風な家が1軒・・・

風情があっていい感じ♪お団子とか食べたくなっちゃうね!

縁側に座ってボーッとしてたら家主さんが出てきて( Д)゜゜

気のいい御庭番さんで中に通してもらいましたよ>w<

くつろぎモード 

落ち着いていて、家としての価値がありますね。

やはり珍しいのか他にもお客さんが来たりで賑わってました。

 

次は和服でお伺いしますね!

 

で帰りのミーリム海岸からイプスへ抜ける道で

盗賊!? 

「見習い~」ならいたが「盗賊」は初めて見たっ

まぁ瞬殺するほど弱かったわけですが、Dropアイテム無し

お金も20Gold程度・・・

盗賊として生きてるくらいだもん、苦労してるんですね~

それなのに藍染ぶっ放す私もアレですが(;^^)ゞ

category
プレイ日記
