Entry Navigation


category
スポンサー広告

今、話題のトレハン

トレハン1 
解読、盗みスキルが実装されトレジャーハンティングが出来るようになったMoEですが
今更ながら友達に同行して活動始めました。

高価なアイテムはまだですが時の石<30>はアルティマが露店で売ってますので
お目当てのスキルがありましたら是非買っていってね♪

しかし、トレジャーガーディアンは中々手強い!
1体大型の時もあれば小さいのが10体ほどの場合も・・・

トール調合の棍棒でなんとかなる感じです。
範囲攻撃がもっと欲しいので槍頑張って上げてます!

もともとWar用にと考えていたキャラなのですが、すっかりトレハンキャラに♪

トレハン2 
ガーディアンを一掃したら財宝が詰まってる宝箱を開ける!

これがまた大変、罠解除してもらわないと死にそうになります^^;
それにロックピック以外はアタックしか効かないから高ランクの宝箱となると時間制限とかキツイだろうな~

トレハン3 
開きました、おめでとう>w<

・・・って、グラフィック上は空箱なのですよね~。
ルートして初めて中身がわかるの

こう、金塊やコインなどの財宝が溢れんばかりの絵を想像いていたのになぁ

トレハン楽しいです。地図なくなりました。スキル上げついでに集めなきゃ!
category
プレイ日記
