Entry Navigation


category
スポンサー広告

今日もダイアロスは平和です

さて、緊急メンテとなり。ちょっぴり残念な3時間です

ブログ更新するならイマノウチ・・・

怪しいコグオ 

金魚クエですが人が多くて金魚絶滅です。

もっと釣り場増やして欲しいよねっ!

そんなとこで海王のにゅたこさんに後ろからイタズラ・・・いや美容ですよ。コレ

ちなみに私のキャラはコグオの方です(釣りと髪染め失敗用の倉庫キャラですが)

過激な娘 
水着にトール、そしてグランドスラム。

過激で刺激的なトレハンキャラです・・・スキルも仕上がってきて

両手武器2種と盾の持ち替えマクロを新たに組んでみたのですが。

もう、指が追いつきません先生っ。

その名は? 
私にしては珍しくニュタオなんかもいるのです。

神秘酩酊銃ですが、まだまだ弱いわっ!クリティカル装備欲しいよぉ

ちなみに名前はとある人との約束で明かしませんけどね。

ネタの限界 
パフォーマンスと死体回収の複合技「鬼火」

なんか面白そうだったので実装後すぐに50kで購入・・・

今16kとかで売ってるよねorz

水泳から死体回収スキルに38振ったけど、あれ?

アイドルマスタリー消滅。まぁいいやエフェクト邪魔だったりもするし。

もう次は生命落としていくしかないかな~
category
プレイ日記
