Entry Navigation


category
スポンサー広告

初のメイジ育ててみた

はじめまして 

え~と、どうも・・・はじめまして。

「もやし系 魔法少女 れふぃるん」ことレフィルです☆

ブログに登場するのは初ですが、コメントでは先行して名前が出てましたね^^;

スキル上げでWarにいたりするので森模擬やってる人とは面識があったり・・・ね

ところでアルケィナのフレッサさん、デカくないかい?

遠近感の問題じゃね?とか言ってる奴!実際に並んでみるといいぞ

(ちなみに私は暗使ですけどね)

集中上げ!  QoAガード

パニメイジに必要なスキル、集中力を上げるべくレイスにフルボッコされるお仕事。

着こなし0なので痛いです(防具の消耗的にも)

まだ集中90も行ってないから、よく妨害されます><

ちょっとお小遣い稼ぎにQoAのガード抹殺。

なにを思ったか荒業に挑戦、2体同時!これはスリリングっ

丘ギガ  サベキン特攻

さてさて、パニも慣れてきたし色んな強敵を相手にしたくなった今日この頃・・・

まず丘ギガ・・・これはタイマンだし完全に物理攻撃なので楽勝♪

次にゴットファーザーやってみたんだけど、あまりにも弱すぎたのでSSすら撮ってないや

そしてサベキン・・・相手の攻撃タイプがわからずエンドオブワールドくらって敗退 orz

そしてリベンジ!間合いを取って弓攻撃の反射で・・・と思ったら

シールショットで魔法チャージが封じられあたふたしてるところパニ解けて射殺・・・

回収に行こうとしたところ蒼いコグ姉さんにHAもらって気合入れなおし!

魔法はチャージせず、弓の範囲でパニ反射キープでなんとか討伐 >w<

まずナイトから  サベキンしょっぱかった

え。フレイムアロー10本・・・?

もう、サベキンなんてやらね~よ。。

さて、今日もどこか散歩行こうかな♪
category
プレイ日記
