Entry Navigation


category
スポンサー広告

ハッピーハロウィン!?

若様のファッションチェック 

TRiCK than TREAT
お菓子なんかよりもイタズラさせろ!

そんな気分な今日この頃。

あいにく今月末は都合によりダイアロスに来れないと思いますので

先行して先日の突発イベント、GM若王子ハロウィンファッションチェック

パニメイジの私としてはオシャレ装備なんて直ぐにボロボロにしてしまいそうなので

非破壊の浴衣とか主に着てるのです。なので今回は観客および参加者の誘導をしてました。

皆さん、色々な着合わせしているのも楽しかったですが。

個性豊かな装備とトークは見ていて楽しかったです♪

締め切りの後に来た人も上手く対応してた若王子もお疲れ様でした。

観客にもお菓子配ってくれてありがとう。

次回は参加する側になってみたいものですねっ
category
プレイ日記
