Entry Navigation


category
スポンサー広告

明日の見えぬ孤独な少女

ひそかにナイトを目指し日々ダイアロスのどこかで戦っているエミルフィア

ただスキル構成は今だに決まらぬまま・・・

回避を取るのか、調合を取るか、素手を取るか抵抗を取るか・・・

そもそもWarキャラとなるのか軍に属するのか

ただの趣味で終わる気がしてきた今日この頃。

異端者もにこ殺害  ジュラシックトレイン  ビスク東酒場

異端者倒してみたり、オルヴァントレインのサムライがいたり、酒場で暴れたり(オイッ


・・・・・・なんだろ。仕事に追われ、風邪で熱があるからかな

なんか目標も見失っちゃった。

気晴らしにアリーナとかで対戦でもしたいなぁ。

可憐なニュタ子PT

あ、忘れるトコだった!

心を射止める黒豹 

豹柄バスタオルを前から欲しがっていた方に染色込みでお渡ししました♪

やはり黒いニュタ子はエロいね!

この方(名前出して良いか聞き忘れた>ω<)も気に入ってくれたみたいで

「悩殺してくる!」といってどこかへと走って行ってしまいました。

私は貴方をこう呼ぼうと思います。


ハートを射止める黒豹 
category
プレイ日記
