Entry Navigation


category
スポンサー広告

己の限界

もやし系反射少女☆れふぃるん です。

最近よく思うのですが、今までいろいろとキャラを育ててきましたけど。

スキルが完成したことってほとんどないんですよね>w<

心の叫び 

SoWはともかくとして肝心なとこでラピキャFizzるのはホント困るっ

それで何回死んだことか・・・(着こなし回避0だからね♪)


それと、スキル上げに飽きた訳じゃないけど、新キャラ作ろうと思います。

プレイスタイルを改めないとこれ以上上達するのは難しいかな・・・と感じたので

新キャラ育てながら操作方法を試行錯誤していこうとしてます。

初心に帰る 

「暫く、旅に出ます・・・探してくれる人なんていないと思うけどねっ><」


なんかアクセス数が3000超えたと思ったらもう100近く進んでる!?
こんなブログなのに足を運んでくれて幸せです!
category
プレイ日記
