Entry Navigation


category
スポンサー広告

聖夜の路地裏

メ リ ィ ク リ ス マ ス !!
気分を変えて(ついでにFSのマスターも変わって)ブログのテンプレを見やすくしてみましたよ

輝きを失った元アイドルのアルティマです。

今となっては装備倉庫兼露店担当、変態ネタキャラですね♪

にゅたおとか見るとつい調子に乗っちゃう悪い癖直したいよぅ・・・

聖夜のビスク中央の大きなツリーの下で自殺するとリア充になれるとの噂で

大量の死体が転がってましたが、深夜遅く・・・

メリークリスマス 

残ってるのが全裸の死体が一つになったと思ったらまだ生きた変態紳士がいましたよ。

色々なネタを披露しつつ楽しませてもらいました。

実はこの方とは初対面ではないんですけどね!(本人は覚えてないでしょうけど)

アッー 

ちょっとモザイクを多めに掛けておきました><b

モニコさん、スパークリングワインありがとうございました!!


そして大聖堂での出来事・・・

○○「ボクはもう疲れたよ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・」

 舞い降りる天使
ちょっと天使のような演出をw

大聖堂にて 

ちなみにこの方とは知り合いでもないですし打ち合わせもしてないのですよ。

たまたま通りがかったら倒れていたので勝手に撮影してました☆


さて、今年も残りわずか、寒さも一段と厳しくなってきましたので

皆さんもお体に気をつけて充実した日々をお送りくださいませ。
category
プレイ日記
