Entry Navigation


category
スポンサー広告

放浪のてぃあ

ミノLvMAX 

うわぁ、今月は1件しか記事を書いてないまま後半になってしまったよ。

もうすぐゴールデンウィークですね~、サスールや酔拳シップ装備実装したので

その期にいろいろ探検しようかなと思ってます。

早い時期だといろいろと人混みでやりにくいだろうしね

ここのとこ何をしていたのか、意味のないSSと共に書いていこうと思います!

宮殿にソロで行ったりしてましたが、結構難しいので諦めて転生について行ってみたら

ミノタウロスがLvMAXとかでエキサイトしてきました>w<

なんというか初めてってのもあるけど一発受けると280~320ほどのダメージ!

HP338あるレフィルなので即死はしないものの盾はおろか回避もないので

ミノの攻撃モーションと同時にHA詠唱・・・直撃から2秒以内に全回復とか

なんだか訳の分からない戦い方になってしまい楽しかったです♪

肝心の報酬はというと・・・ダイアモンド2個とかフラックスヤーン(。´Д⊂)

しかし宮殿って触媒の消費がすごい!NQ1000とかPNQ100とかすぐ無くなる

凛々しいにゅたこ 

とある人に言われたのですが階級装備でカオスに来てましたよね?って

はい、最近はカオスにもよく行くようになりましたけど、どうせ着こなし0なので

HP補正が付いている装備は意外と生き延びるのに重要だったりします( ・ω・)b

これでもちゃんと冥の最前線で動いてましたよ(芋に殺されかけましたけど)

5顔のにゅたこさん、ピンクに緑の水着が奇抜でなんだか凛々しかった!

5顔って見る角度によっては至高ですよねw

なんで私のキャラ5から2に変更してしまったんだろ。

アイドル誕生 

そしてこちらはまた違う人ですけど、ダイアロスアイドルを目指す友達です。

最近マスタリー点灯してキラキラしてはしゃいでました。

(どうせすぐ邪魔に思うって・・・ byあるてぃま)


そして、SSとか一切撮ってないんですけど対人練習もやったりしてました。

初めていろんな人と対戦しましたけど、勉強になり楽しさや悔しさがいっぱいでしたよ。

自タゲ使いって最初意味がわからなかったけど、今回でなんとなく理解できたかも

アタック見たらチャージドですね!!ぉぃっ

しかし、あれです・・・一回も勝てないのは当たり前だけど悔しいね!

対人って奥深過ぎて慣れるまで時間かかりそうだけど楽しいのは確かだと思います。

Preですら物資ケチる私がPOTやBuff食を惜しみなく使うなんてよっぽどのことですから。

対戦して頂いた皆さんも色々教えてくれながら嫌味も文句も言わずに付き合ってくれて

本当にありがとうございました。

途中でレフィルのビスク友好がなくなってしまうトラブルなどもありましたが

姉さまやスケール装備のにゅたこさんに助けられながら無事に友好も取り戻しました。

そんなこんな波乱万丈なダイアロス生活してます♪


そして昨日はお久し振りのおちょうさんに会って長々と話し込んでしまいました。

約束通りリンクしといたからね~。またうちのブログも見に来てくださいっ
category
プレイ日記
