
category
スポンサー広告
Relation Entry

フレンゼ(強化槍ダンサー)

紹介用2 

 フレンゼ(ドラゴンスレイヤー)アルケィナ在籍

FS<らっこ>に拉致されるが諸事情により脱退(ごめんなさい)

メインスキル:回復魔法強化魔法ダンス

強化Buffかけて槍で攻撃が基本となるバランス型

どのフィールドにも対応できるが、ここ一番の強さと火力に欠けるのが難点。

スペルブックを持って支援やヒーラーもこなす。(悪く言うと中途半端)

そんな彼女の性格・・・

明るくてノリが良いのだが、ちょっと礼儀を忘れがち^^;

言葉もラフだし百合っぽいしちょいSっ気あるし・・・(ニュタ子が好物との噂あり)

でもまぁ根は悪い人じゃないんですよ(多分)

よく回復のお礼言っても返事がない時がありますが、それは本人に余裕がないって事ですw

出没地域は、QoAタイタンの銀行付近カオス、たまにアルビーズの南西部・・・くらいかな。

fre001.jpg

 

category
キャラ紹介
genre
オンラインゲーム
theme
Master Of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/1-5b6f85a7

