スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウンディーネ討伐 その2

いぷすウン様 前回の続き

まずはイプスのウン様戦

5人パーティだけど支援スキル持ってないの私だけ(・ω・;)

DSを配るのを担当してくれた「らどむ」さん感謝ですよ♪(SS写ってなくてゴメンなさい)

らどさんの別キャラには以前、遠距離武器の対人練習してもらったりで

お世話になりっぱなしです。

こぐねぇ銃士の「ちゃせん」さん、ここに来る前に下忍にやられて血煙あげてたお茶目さん

(ハッ、名前の由来?!)

召喚魔法を上手く使って詠唱妨害やタゲ取ってくれるので

こちらの被害を抑える今回の重要な役割でしたね。

美しいヴァルキリー「エレーン」さん(こんな紹介でいいのかな?)

火力キャラかと思いきやGHやHAもしてくれて

何度も危ない状況を切り抜けられたのは彼女の力だと思ってます。

あとパーティチャットのマクロも利用してて、私も見習いたいと思ったり♪

最後に私の所属FSのマスター「Firuna」さんね☆

藍染持ってるのに狩場では私の支援とかリバくれたり

言葉では表せない程お世話になってばかりなのです。

たまには日頃の感謝を込めてプレゼントとかしたいですね(素直に受け取れ~><)

がるむウン様1 がるむウン様

何度か全滅しかけたりしながら数匹ウン様倒したら別の人がペット育成に来たので

ガルムに移動・・・

「お、こっちの方が足場がしっかりしてて、やりやすい!」

「あら、Firunaさんボサってますよ~^^;」

ウン様のPOP待ちの間はエレーンさんのギャグとちゃせんさんの突っ込みが面白くてww

らどさんは至ってクール・・・(あ、スチアロありがとうでした)

 

さすがに深夜から朝までやってたので(でも古代の貝殻は出なかった;w;)

引き上げネオク山銀行で雑談・・・

Firunaさん以外はほどんど初対面でしたが気軽に接してくれて

とても楽しかったよ☆

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

というわけでこそこそコメントなのです

今週も、どもでしたっ。
なんか時間無いのにザブールで頓死してもうしわけないっ。
色々狩りなど参りましょう。
  • 2009⁄09⁄12(土)
  • 04:11
  • [edit]

今日もお疲れ様でした

という訳でコメント残し・・・
今日はザブールでは何も出来ませんでしたが^^;

名前の由来は別にお茶目だからって理由じゃないんだいっ
♀キャラは全員、茶器の名前付けてるだけなんですよ・・・
  • 2009⁄09⁄12(土)
  • 07:52

こちらこそ~

初めての場所に狩りに連れてってくれてありがとね~♪
毎週末が楽しみですっ!

>>エレーンさん
いやいや、楽しくて長居してるのは私の判断ですからお気になさらず。
ザブは手順がわからず動きが悪くてゴメンなさいですorz
是非またお供させてくださいな☆

>>茶せんさん
いやいや、茶せんさんが居た2回戦目は随分楽だった気がしますよ。
私のかわりにタゲ取ってくれると負担少なくて助かります><
あはは、茶器なのはメモで分かりましたよ(あれは冗談ですって)
あと髪が緑なのは緑茶のイメージなのかな・・・
  • 2009⁄09⁄12(土)
  • 12:13
  • [edit]

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/10-f5fb74da

