スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

St.バレンタイン

alt110214a.jpg 

2011/02/14

普段お世話になっている人や想いを寄せている人にチョコなどのお菓子を渡し

気持ちを伝える一年でもっとも甘く切ない一日・・・それがバレンタイン。

そんな夜、元アイドルのあたしは沢山の義理チョコと少しの本命チョコを持って

ダイアロスの街々を駆け回った。


毎年恒例のビスク中央石版前でのチョコ受付の集団・・・

ゴージャスな衣装に身を包んだコグオさんやレランな(* >ω<)=3や和装のパンダ

買取にそれぞれチョコを突っ込んだはいいものの、せっかくなので手渡ししようと話したところ

美容師のコグオさんにツンデレ少女的に義理チョコを押し付けた!

なぜか義理でも異様に喜んでくれるツンデレ効果には驚いたよ^^;


他にも対人練習などでお世話になってる姉さまやそのお友達・・・

見知らぬ人にでお互いにお菓子の交換をしたり、楽しいけど手持ち枠やばかった><

でもやっぱり、あれだね、ニュタオを弄るのは楽しくて止められないぜ♪

チョコ渡して喜んでるところで「浮かれてんじゃねーよ、バーカ!」言って

落ち込んでるとことか最高に可愛いぜ。。


それと今回、個人的に気に入ったのは緑色装備のモニコ(4顔)スタミナ支援助かりましたよぉ

なかなかいいキャラしててツボだったww

飴ちゃんにも会えたし、レッツダンサーが3人も集まったりと華やかであったけど

昔からの知り合いに会えなかったのがちょっと残念だったかなぁ~

alt110214b.jpg 

この日のダイアロスに新しく生まれた用語:MoE充(意味はお察しの通り)
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

