スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

旧友との再会

バレンタインから数日後・・・

ビスク中央アルター広場で懐かしい声が聞こえた。

と言っても名前公開許可の話はしてないので伏せておくけど

古株キャラのフレンゼの知り合いとの再会だった。


昔に地下墓地のガードに殴りかかって行って華々しく散った裸の男。

変な出会いだったが、くだらないことで笑い合い、時には真剣な相談をしたりと

なんだろう・・・とにかく他にいないような変なヤツだ!

そして、過去に一度だけお話したことのあるオシャレ系生産者のモニ子さん。


ところが、私がちょっと席を外してる間のログを見直すと私の後ろに座り奇声を発している

(しかも私の声として)

せっかくなのでログではなく画像で表現しよう。

状況はこうだ、漆黒の舞姫を装備して座っている私に

NGKレッグガード(ゲソ)をつけたパンデモスが腰掛けている。

ラスボス 
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

No title

YA○ASI○ON
良い奴だねw(変わった奴だけど
  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 10:35

>>バレンタインのにゅたお

バレンタインのにゅたおさん・・・?
心当たりが2人いるぞ!告白ごっこした某FSのマスターさんかモラタワーで遊んだ人か。

どちらにしてもYA○ASI○ONは変人だよなぁ・・・
やっぱみんなもそう思ってるんだねw
  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 11:24

No title

モニコほいほいのYA○ASI○ONに捕まったモニコその1です。
漆黒の舞姫の進化形態がラスボスっぽかった・・・
  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 22:55
  • [edit]

>>おしゃれ系FSモニコさん

YA○ASI○ONに捕まると思いのほかその場から逃げるのが大変なんだよね><;

舞姫については・・・悔しいけど確かにラスボスっぽかったですね
まぁ今となってラスボスというよりご隠居なあたしですけど♪

な、なんか最近名前を隠してのコメントが多いぞっ(アセアセ;
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 19:04
