
category
スポンサー広告
Relation Entry

目のやり場に困る

笑顔で撲殺!ティアルスです♪

先日の対人デビューからアリーナ通いの日々・・・

となるつもりが姉さまがPC不調でしばらくお会いできないとのこと

まぁ、細々と残り0.6の戦闘技術をあげようかとそこら中でSoWしてます。

SEXYにゅたこ1
  SEXYにゅたこ2  SEXYにゅたこ3

↑そこでレッツダンスやリバしてくれる人↑

ありがたや~と思いつつやる気が別の方向ry

いやいや、目のやり場に困りますね><

せくすぃなにゅたこは好きですけど、いざ接近されるとドキドキしちゃいます////


さて、話は変わりますが。

いろいろ装備を集めたくて家Ageを歩きつつSoW(←これ重要)

ふとユグ海岸を山岳側からみたら

 ユグの絶景

綺麗でいいですね~。感激して余所見してたら

落下死 

~落下死~

くれぐれも目線は外さないように!色んな意味で

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

No title

グラボは交換したけど、今度はHDDがヤバゲw

でも今度会ったらまたアリーナいこうねーw
  • 2011⁄03⁄04(金)
  • 06:32

>>姉さま

うわぉ、HDが逝くとデータの吸出し面倒だから
早めに交換してデータ移行した方がいいですよ・ω・;

PCそのものが寿命なのかも知れないですね。
お仕事でも使ってるとなると使用時間が意外にも多くなり
結構あちこちのパーツに不具合が出たりしますから。

私でよければいつでも相談に乗りますからね~♪
  • 2011⁄03⁄04(金)
  • 18:27
