
category
スポンサー広告
Relation Entry

特化パニッシャーの真骨頂

お久し振りのレフィルです。

この度、中立FS<Risky>を設立しました♪
~A Risky Encount of Neutral Arms~

PreからWarまでソロの限界に挑戦するという志しを持つ者のためのFS・・・のつもり

いや、ある部分に特化するとスキル合計850に規制され

泣く泣く切り詰める状態になるのは皆さんも経験があると思います。

私もその一人で着こなし、回避は一切無し、強化もないので筋力は最低限

触媒以外はなにも持てませんしパニッシュを切らすと即死するのです( ・ω・)b

そんな私ですがこの構成に不満はありません。

ではSSを見ながら狩りの様子を見てみましょうか

丘ギガ 

まずは丘ギガ・・・これ去年のクリスマスのSSだ Σ(○△○ )

サンタギガース装備になってるか見に行ったんだけどご覧の通り

もう貴方に用は無いわ!

特化パニの威力 

ブレス入れないとパニ貫通20くらいで結構痛いっ

クリティカルリアクティブで350程度・・・うん、直撃したら即死ですね。

お立ち台 

ボスとのタイマンもいいけど、退屈になるのでたまには大勢の中央に突っ込んでみたり

こういう状況は詠唱妨害されたりで危険な目に遭う事も多いんですよ。

他にもガルムの暗殺者やアルビーズのスプリガン村なども楽しいです♪

サベと睨み合い  

このエフェクトといいサベナイトとの位置関係、ちょっと気に入ってる一枚ですv


まだ、スキル完成してないんですけどね

いろいろな危険を冒し悔しさと喜び、緊張と快感・・・それが私の生き様
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

パニッシャーでウマイ狩場があったら教えてください(=ω=*
  • 2011⁄03⁄18(金)
  • 17:02

>>姉さま

難しい質問ですね・・・
稼ぐにしてもいろいろな条件がありますから、私的に整理すると

・アルビーズのスプ村(薬用にんじん、ついでにサージェント狩れる)
・サベナイト(上位技書や光のコイン売ったり)
・墓地地上(昼より夜の方がいいかな、シャドウナイトに注意)
・エルアン宮殿エントランス(骨騎士で闇コインとか)
・エルビン(バイソンの群れ全滅おいしいけど重量注意)

と、このくらいかなぁ。そもそも姉さまパニッシャーいるの?
破壊パニや強化パニ、暗黒パニでも違いが出ますよ。
  • 2011⁄03⁄18(金)
  • 19:23

ふっふっふっふw

エポナっていうパニッシャー兼死体回収係がいるのだ!エッヘンw

狩場教えてくれてありがとう~w

スプ村くらいしか知らなかったw

ちなみにビスクの地下水路でゴーレムとかオイシイ?
マジックゴーレムもいるから無理なのかな?
  • 2011⁄03⁄18(金)
  • 20:02

>>姉さま

エポナってヒーラーだと思ってた><
スプ村行けるなら大体の場所には行けると思うよ。

ゴーレム系はHP高い上に攻撃速度が遅いので黒字にはならないかも知れないですね。
基本的には高ATK、高速攻撃、低HPが好条件です♪
Mobでいうとスプリガン系、スカルパス系などですね
ただし魔法型やBuff剥がし、ブレインストライクなど使ってくるところは慣れが必要かも・・・
たまにはPreで一緒に狩りするのも歓迎ですよ~
  • 2011⁄03⁄19(土)
  • 00:22

な、なるほど・・・勉強になったぁ~・・・ポカ─(o'д'o)─ン

効率も考え始めると色々考えなくちゃいけないんだねぇ~。

今度 機会があったら色々教えてもらおーっとw
  • 2011⁄03⁄19(土)
  • 00:31

>>姉さま

いつでも相談してください。
パニッシャーに必須なスキルは
パニッシュの反射力(耐貫通力)と持続時間のために死魔と精神力
詠唱妨害対策と詠唱速度のための集中力
当然、魔熟やコンデンスマインド(回復は88程度で十分)
あとは生命も高いほど有利で余裕があれば抵抗とるのもいいかな。

次の記事ではちょっとレフィルのキャラ紹介でもしてみましょうかね
  • 2011⁄03⁄19(土)
  • 12:06
