
category
スポンサー広告
Relation Entry

生粋の脳筋、完成!

相変わらず更新頻度の少ないブログですみません。

苦しい戦闘技術上げ 

「白水着トールの子」の呼び名で定着しつつあるティアルスですが

長かった戦闘技術上げも終わり、ついにスキル完成となりました♪

↓現状はこんな感じ↓
筋力:100 着こなし:91 生命力:100 持久力:100 呪文抵抗:68
槍:100 棍棒:100 盾91 戦闘技術:100

結構前の話になってしまいますが、

タルパレでレッドラインとかまともに行ったことないんで友達と行ってみたのですが

チャンピオンは空も飛ぶ 

なんかパンデモスがうろついてると思ったらダイアロスチャンピオンでした!

しかもなんか浮遊してたし。まぁそれほど強い相手でもないわけですが・・・

チャンピオン討伐 

グローブは落としてくれませんでした (;w;)


戦技や魔熟上げにオススメなのが家Age巡り

トールドレス 

☆時々オシャレさんを見つけて観察してみたり、掘り出し物を見つけたり☆

クリスマスカラーの二人 

あれ、なんか気付いたらこんなことしちゃってたv

恥ずかしいけど、ブログに載せる約束しちゃったからね
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

持久78にして抵抗を90にしちゃったほうがいいと思うよ~w

ジャスティンタンクのほうが格好いいじゃん!?(^p^

でも「調合ナシ」っておもいきったよねぇ~w

ソロだとガチトール調合の人に勝つのは大変だと思うけど、この構成で勝てるようになったら、相当のプレイヤースキルだと思う!

一緒に練習して頑張ろうねー♪
  • 2011⁄03⁄18(金)
  • 17:00

>>姉さま

このキャラの発端は範囲攻撃主体でトレハンメインに考えてたのですよ。
あとはデストロイヤーってシップ名が気に入ってるので抵抗も68止めなの…
上手くはなりたいけど対人で勝つだけのスキル構成よりも自分、いや
ティアルスらしい構成で戦っていきたいんです。

どうせナルシストですけど不満もないし、負けた言い訳をする気もないよ

姉さまがシャドウプレート装備使ってるのと同じかもね。
このキャラがどんな状況でも思った通りに動かせれば満足だよ♪

いろいろ考えてアドバイスしてくれたのにゴメンね。
  • 2011⁄03⁄18(金)
  • 19:08

久々に覗いてみたら膝枕でなく百合とか・・・・・
うらやm・・・・・・けしからn・・・・・・・
バッチリ目を開けているのです
  • 2011⁄03⁄29(火)
  • 01:39

>>silverさん

まぁ色事はだんだんエスカレートしてるかも知れないですね。
うらやm・・・って相手は貴方じゃないの><

お暇があればまた見に来てくださいね~
  • 2011⁄03⁄29(火)
  • 18:18
