
category
スポンサー広告
Relation Entry

レフィル(破壊パニッシャー)

れふぃるん レフィルアークメイジ
ギルド:暗使 ランク:闇夜
FS<Risky>創設者
War勢力:中立

愛称:(もやし系魔法少女)れふぃるん
打たれ弱いこととメガバ使いが由来

スキル構成
筋 力:40
生命力:100(今94.5です)
知 能:70
持久力:50(60付近から下げ途中)
精神力:100
集中力:100

破壊魔法:100
回復魔法:90
死魔法 :100
魔法熟練:100(今97.6だけど)


~彼女の性格~
普段はあまり喋らない(ハーモニカ吹いてる)
触媒だけで重量オーバー寸前なので、
あまり狩りでは稼げていない。

唯一お慕いしている姉さまには懐いているようだ。
見かければ必ずHAしているとのこと。

よく森模擬やアリーナに顔を出して回復役をしているのは
対人戦を見ることが好きなので観戦ついでだそうです。

パニ張って大勢に殴られる快感はMではなくSだと
本人は頑なに主張しています。
category
キャラ紹介
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

おお・・・参考になったw

でも筋力40で強化なしだと移動きつくない??
  • 2011⁄03⁄20(日)
  • 00:16

>>姉さま

そうですね。筋力40はほんと苦渋の選択でした><

にゅたこなので重量70でボルケ、不滅の羽(青)、バットバックで
実働時は合計98です。
普段は触媒と飲食物で重量75くらいな感じですね、
つまり、狩りで得たアイテムやお金は消費する物資くらいの重量でないと
効率のいい稼ぎができないんです。

ちなみに高HPの大型Mobを相手にする場合はそれなりのMPやSTも
欲しい訳ですからせいぜい筋力に50~55振るのが現実的ですかね。
Buff食にPOT飲み放題なら持久や知能を削れますがそれだけ
所持枠や重量が増えるのでコストも増えてしまうんですよ。

ちなみに強化は私がオススメしません、リボーン復帰時にBuffが
全て消えるのとBuff掛け直しに時間と手間が掛かるからね。

私の場合は利便性を捨てて戦闘とリカバリー能力に特化してるのです♪
  • 2011⁄03⁄20(日)
  • 01:29
