スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

破壊パニッシャー完成!?…ではなかった

もやし系魔法少女(着こなし回避ゼロ的な意味で) れふぃるん こと レフィルです♪

こないだやっと魔熟が100になりました!これで完成かと思われましたが

実はまだ生命と集中が途中なのです・・・

スルトのゾンビガード 
エフェクト最大のリビングデッドガーディアンは怖さも倍増です。

ですが見た目とは裏腹にビスクのガードよりもHPはあるけど攻撃力が少ないような?

パニッシュでも倒すの時間掛かるので面倒です、特にゾンビが近くにいたりするとね

リビングデッドガーディアン 
盗みスキルで取れる物がオリハルコンスローナイフという噂を聞きました。

コイツのスロウで投げてるものはそれなのかっ!

10個バンデッドするからインゴットに変えさせてください(切実)


カオスな天の門 

ところ変わってカオスにもよく行くようになりました。

報酬も新たに追加されたりしましたからね~

階級装備なのはどうせ何も着こなせないからHP補正のあるものを・・・と金アクセもついてます♪

リボーンあるけど、よくBuff消されるから油断できないよね

冥と天は何度も危ない状況になってますので、いつかこの装備ともお別れかなぁ

それまでにレア報酬手に入れるぞ!!
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

というわけで(謎

ひさびさにコメントをば.

着こなし回避0メイジ..まさか本当に作るとは..@@
オリハルコンをナイフにして投げるとかなんてお大尽なw
考えてみればいらない装備をインゴに戻せないって不便ですよね^^;

あれランベルトさんがみえる.
  • 2011⁄05⁄09(月)
  • 15:33
  • [edit]

>>Elriaさん

おぉ、エルリからのコメント嬉しいね!
もやし構成はパニッシュとかホールド切らすと即死するスリリングな体験がもれなくついてきますよ。
対人なんてパニッシュ切らしたときのクリティカルアタック+モーションキャンセルVBくらって即死しました(いやホント

いつぞやの天の門でスパークが落ちまくった時、ランベルトさんとPT組んでもらい乗り切ったこともあるのでいつも傍にいます♪

やっぱり慣れてるのでアドバイスも的確だし強化Buff貰えると随分助かりますね。
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 00:28
