
category
スポンサー広告
Relation Entry

水泳100だけど・・・

神秘弓の狂戦士 
今回、初紹介させてもらいます。

サブマリンのイレミアです!このダイアロスに生まれてから水着ばかり来ていましたけど

気がついたら水泳スキルが100になってました。

でも泳いでるばかりではないのですよ、ティアシスさんから弓を教わり

フレンゼアさんから神秘魔法を教わり・・・と

Phantom Age の精鋭からの特訓を受け、神秘弓として各地で狩猟してます。

気がつけばメインの狩場がスルト鉱山という、水泳の意味がない変人・・・いや

露出度も高くよくナンパしてくる人もいますが!

気をつけてくださいっ、彼女は結構言葉や態度に厳しい人なのです。

安心できる人には大らかな性格なんですけどね~

ゲオ狩り 

狩りの風景・・・弓スキルがまだ70程度の頃からゲオに通い

ミスガディ 

地下水路でうろついてたら偶然遭遇したミスリルガーディアンとの死闘を繰り広げたり

エイシスの謎 

昔から疑問なんですけど、エイシス入り口にいるこのNPCなんなんでしょうね?

痴漢 

胸触られたり・・・ぃゃ、その程度じゃ感じないからなっ

美容師いぢり 

美容師さんが休憩中にイタズラされてみたり>w<v


あぁ、いつか赤いGMさんからナンパされないか不安です。。
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

えちぃことは

まだ何もしてないです(・ω・
名前フォント可愛くなっとるー。
  • 2011⁄05⁄14(土)
  • 11:53

>>カミュさん

まだ・・・ってことは何かしようと企んでるんですねw
フォントはね~キャラのイメージで変えてるんですよ。
サムライなら行書体だったりね>w<b

ちょっと色気を振りまき過ぎて取り返しのつかないことになりそうです。
助けてください><
  • 2011⁄05⁄14(土)
  • 15:32
