
category
スポンサー広告
Relation Entry

ダイアロスの各地で

隙あり 

ヌブ村アルターでおちょう発見!挨拶してみたが反応がない・・・

ヘッドフォンから音漏れすげーしw

  異国の侍女

いつも美容してもらってるカミュさん♪

ちょっと特別扱いされちゃってるみたいで申し訳ないので

今日はお返しにシャンプーしてあげちゃいました☆

あれ?2回できry(むぐっ・・ん~ ん~><

弓の正しい持ち方 

最近急成長中(胸は相変わらずだが)のミアちゃん

これが弓の正しい持ち方だと豪語してますが・・・^^;

いろんなトコで色気振りまき過ぎてマクロ誤爆して・・・

メモが病んでたりしますが、彼女の本心を理解してあげられる人なんているのでしょうかね?

一言声を掛けてみたんですが

悩殺電撃少女 

うん、だめだね。この子・・・修復不能です
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

