
category
スポンサー広告
Relation Entry

過去のSS掘り返してみた

ダイアロスに来て3年弱・・・

思い返すといろいろな人との出会い、別れがありました。

そこで、今回は昔のSS(1800枚、1.5GB)の中からいろんな意味で怪しいのを紹介!

切腹タイタン 

まずは自らブラッドチョッパーを刺してるタイタン・・・こっち見んなっ!

台詞を入れて欲しい 

これは適当な台詞を入れて楽しめそうな絵ですね。

今回もまたコメントで面白いネタを書いてくれたら編集がんばってみます!

昔の掘り出し物 

これは1年半ほど前ですね、ビスク中央の裏側で羨ま・・・けしからんことをしてる二人

この時はまさか、二人と知り合いになるなんて思ってもいなかったですねw

DKマスク3人 

あまりにも羨ましかったので対抗してみた。どうせ身内だけどなっ


次回 『イレミアの※※日記』 お楽しみに!
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

お久しぶりです!
こちらのブログ名を変更したので、ご報告に参りました!

「泡沫夢幻」となりましたので、お手数ですが変更のほうよろしくお願いしますorz

また是非、我が家にいらしてくださいね^^
  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 02:23

2番目のSSいいね
でも残りはエロ画像じゃねーかッ


だが 保存した
  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 09:08
  • [edit]

返信

>>JACKさん
お久し振りですね♪
ご報告ありがとうございますっ
さっそくリンク修正させてもらいますね
買い物でユグを回っていつもお家の前は通っているんですけどね~
 by素手100と盾100を売ってしまおうと企んでいるティアシス

>>Cetoさん
えっ!?1枚も目もエロ画像なの?どちらかというとグロ画z・・・
もしかして緑髪の子に目が行ってる?
保存しちゃったんだwじゃあ70kの請求書送らせていただきますね^^
 by新FS立ち上げたイレミア
  • 2011⁄05⁄17(火)
  • 17:55
