スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

のんびり続けて行きます

お待たせしました。
いろいろな方からのご声援を頂きながら更新できないままですみませんでした。

2ヶ月ちかくもまともに更新してませんでしたけど、特別なネタを蓄えてた訳ではありませんので
過度な期待はしないでくださいねっ!!

人質ロスタム 

もにこ「動いたら、そのサングラスかち割るぜっ」

ロスタム「サングラスだけで済むのかよ!!それどう見てもチェイスガンじゃないかw」

もにこ「つべこべ言ってんじゃねぇよ、お前の××ごと吹き飛ばすぞ!」

ロスタム「いや、ほんと簡便してくださいよwにゅたこになったら・・・テンション上がっちまうじゃねぇか」

もにこ「・・・・・・・・だめだ、コイツ」


やってらんねーよ 

あっち~なぁ・・・ここらも梅雨明け宣言されて脳みそが溶けそうなほど暑いです。

あぁ・・石畳が冷たくて気持ちいいわw


酔拳聖 

初めまして!! 酔拳聖のリンシャオですっ

キャラ紹介する前にスキルが完成してしまってたという、なんだか日の目を見る機会がなかった子です

白染めのシップ装備のコンセプトは「聖職者」

なにを隠そう・・・回復魔法スキルが100なのです(MoE歴3年にして初めて)

強くはないけど、扱い易さといい戦闘から支援までこなせる頼もしいキャラです。


ゲオでマグネタイト採集 

と、そんなリンシャオを作るきっかけになった人である同じく酔拳聖のHitachiさんと共に

神秘サムライのフレンゼアでゲオの大空洞に行ってきました!

お金稼ぎつつ拾った包帯でスキル上げしつつマグネタイトを集めていましたよ

この方、なんとダンスに90もスキルを振っているという個性的な構成。

カオス用と聞けば納得できますけどね~

一番驚いたのは、フレンゼアの狩りについて来れることっ!

スタミナもしっかり管理できてるし、ちゃんとモールも倒してる・・・

腕がいいとスキル構成とかある程度カバーできちゃうんですね~。私も見習っていかないとっ
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

!

更新キター
リンシャオの太ももがすばらしいです
唐揚げにしたいです
  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 11:33
  • [edit]

>>Cetoさん

更新お待たせしました!
すぐにコメント書いてくれて嬉しいよっ

残念ながらリンシャオは絶滅危惧種に指定されているので
調理できないんですよ。。
その代わりに太ももでサブミッション決めてあげると言ってましたよ?
  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 20:10
