
category
スポンサー広告
Relation Entry

サブマリンの憂鬱

ダイアロスってふと景色に目をやると驚くような絶景に出会うことがありますね。

サスールなんかも広大な山脈地帯を見渡すと暫く足を止めてしまうこともしばしば・・・

モラタワー 

最近育成していたサブマリンのイレミアですけど、前から欲しかった紫浴衣を購入しました!

とにかく神秘弓は稼ぎ効率がいいですね、水泳100だけど全然スキルの不満もないし

強化支援が居ればウンディーネも狩れるという・・・皆さんにもオススメの構成だねっ

お友達から以前サムライで着ていたというバトル装備を譲ってもらい・・・すっごく性能良くて愛用してます♪

クリティカルPT 

クリ銃のモニコ(髪型が凄まじい子ww)とスルトでバジ殲滅させてみたり

ミノタウロスのルート権 

FSメンバーで宮殿に行って来たのですが、転生の間での待機中にメンバーの一人がLDという事態に・・・

こればかりは不運としか言えないですね(私のPCもネットワークドライバが不調なので心配)

せめてのお土産にミノタウロスのDropを持って帰ろうとルート権を奪取ww

・・・・秘伝の書「Y・K・S」

え、これだけ?? スチアロ500本使ったのによぉ・・・

しかも報酬はアメジストと来たぜ、おいっ

時間と物資かけてこれは酷い。
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

デステニィストーン入手おめでたうヾ(・ω・
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 06:40

>>カミュさん

いきなりロマサガのネタ持ち込まれても反応に困るじゃないですかっw
ちなみに自分のセーブデータ確認してみましたけど・・・
とても見せられるものじゃなかったww
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 07:53
