スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

飛竜の谷へ踏み入る酔拳聖

(実はこの記事書いてるときに回線切れて消失したのでショックで一日泣いてました
なので、ちょっと走り書きみたいになってますが許してっ!)

ついに開拓されたエルガディン領土の一つ、飛竜の谷

谷入り口 

実装当日に酔拳聖3人PTで行って見ましたよ。

左から、青き戦技酔拳聖、白き回復酔拳聖、黒き舞踏酔拳聖

見た目もスキル構成も違うという個性的な人たちですね。

回復手段も調合、回復魔法、包帯・・・で、唯一の共通点みたいなのが酩酊90!

・・・お約束だね

道中 

飛竜の谷に踏み込んでみたときの感想

広大で起伏に富んだ地形に壮大なBGM、これは狩りに篭るのにいいねっ

やはりネオクから近いためか、オルヴァンを一回り大きくしたようなワイルドオルヴァンがいました

HPが高く、炎も吐くのでパピーみたいな感じかな。

その他にはサソリやワニ、ドラゴン系など手応えもあり新鮮なモンスターが多いです。

エルガディンの砦 

ずっと南下していくとエルガディンの砦がありました。

銀行から触媒屋、各種修理屋・・・そしてSB

あれ!?アルターないよ。早く設置してくださいねっ

演習場 

そして演習場がありカカシに3人で同時に拳聖乱舞を叩き込む!

酔拳聖4姉妹 

砦の入り口の門あたりでのんびりしてたらさらに赤き酔拳聖(デフォw)が登場!

スタンドマイクからスポットライトまでご用意していただいて・・・^^;

キヨミズ1 

レビテイションしてるモニコをキヨミズで打ち上げる!

キヨミズ2 

4人同時にキヨミズ・・・みんな酩酊90なので失敗すると悲しい。

キヨミズ3 

とてもキレイなエフェクトですけど、キヨミズの使い道ってこれくらい?

とか思ってたら近くにいたガードの直撃して大惨事にww

本来の飛竜の谷を探検する目的から脱線してしまいましたけど

楽しかったし、素敵な出会いもあり・・・良かったよね!

今度はソロで思う存分探検するぞぉ~
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

先日はお疲れ様でした。
実装初日散策もしないで酔拳聖で集まってキヨミズをしまくる行動は、
通りすがりの方々からは少々異様に見えたかも知れませんね。
酔拳使いはクイックステップ必須と言われましたので、頑張ってお金貯めてきます。
  • 2011⁄07⁄30(土)
  • 16:53
  • [edit]

>>ひーちゃん

お疲れ様でした~
初日なので人多くて処理落ち大変そうでしたね^^;
酔拳聖というかキヨミズ覚えてて良かったと初めて思ったのがこの日でしたw
クイックステップは高価だけどネタ技みたいなものだから無理して覚えなくてもいいかも!
のんびり狩りして安値で売られてたら買ってみようって軽い気持ちでいようね♪
次は千年竜討伐クエ行きたいねっ(目標カリスマ27ポイント)
  • 2011⁄07⁄30(土)
  • 17:27
