
category
スポンサー広告
Relation Entry

千年竜討伐

飛竜の谷が開拓され、エルガディンの砦にいるNPC(名前忘れた!)

必要カリスマポイント27という敷居が高いクエストだが報酬は銀行枠+2というもの

さぁ、険しい山道を駆け上がれ!途中で落下するなよっ!

道中の高台より 

砦から千年竜の場所までは道が欠落してたり狭かったりと、アクション要素もあり

慎重にMobを撃破しつつ、ドロップ品が重いと嘆きながら周りを見渡せば絶景・・・

ほんと足元注意だけど、ゆっくり景色も楽しみたいですね~

途中で砦が見える場所もあり、なんか名残惜しさを感じつつも道を進まないといけないよね♪

まぁ・・・どうせ中立だけどな、私っ!! 気に食わなければガードも倒しますから!


↓ さて、ここからはネタバレ的要素も若干ありそうなので見たい人だけどうぞ ↓
ちなみに私は動画とか撮ったり編集するスキルなんてないので、そこんとこ理解しておいてくれ。

せっかくなのでニコ動に千年竜のBGMが投稿されてたのでプラグインのテストがてら貼ってみますね


待機中 

Repopは1時間程度のようなので、しばらく待機・・・

周りを見渡すと毒々しいマブい人がいたので盗撮w

千年竜登場 

そして、BGMが変わり、ふと上空に目をやると赤い竜の姿がっ

なんていうか音楽かっこいいな♪新マップに新Mob、新BGM

うんうん、運営もやる気だしてくれたみたいだなぁ・・・ちょっと聴き入ってしまったじゃないですかw

戦闘開始 

降りてきたと思ったら、これがまた大きいってな!

着こなし回避0のパニメイジさんが一撃で瀕死ですよ(220ダメージ程度)

とにかくフローズンとレインボー撃ちまくりでした^^;

やはり火耐性は高そうでファイアーストームで80くらいしか与えられなかったよ。

灼熱地獄 

フレアサークルだっけな、炎のエフェクトが凄まじいのでSSが訳わからない状態にw

カリスマポイントの条件はありますけど、枠拡張と裁縫素材?の鱗がもらえるので

何度か行って見たいですね~道のり長いですけど。
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

あれ、マブい人の奥に見慣れた姿が・・・
  • 2011⁄08⁄01(月)
  • 19:26
  • [edit]

>>ランベルトさん

そうですね~ランベルトさんが一番良く知ってるあの人です。
ラピして謎水召喚したりしてましたねww

これはシレーナ様に報告せねば!
  • 2011⁄08⁄02(火)
  • 00:44
