スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ホークアイから魔医師へ!?

素手を捨てて弓槍構成に生まれ変わったティアシスです。

まだ完成したわけじゃないですけどねっ

着こなしは71でプレート装備、盾は81でコダチやスカバ盾

調合を100まで上げてリザポ作成キャラとしても使えそうです。

サラマンダー1  サラマンダー2  サラマンダー3

Phantom Ageのメンバーの中でも戦技頭装備が一番似合うと思ってます!

そういえば、槍のシップ装備って見た目いいですよね♪

ネオク襲撃 

そしてSUGOROKUイベント?のモンスター襲撃があったり

メドューサ、豚王、電気ウナギ、異国コグオなど

エフェクト最大なのではっきり言って前線に出ても何も見えないぜw

素手刀剣のにゅたお君で豚王のルート取りましたけど、オムライスが出たり・・・

ごめんね、夕飯カツアゲしちゃって;

偉人の極み 

そして、おちょうの家で調合上げと称してGHP量産

キッチンの上でダンスを踊り足を焼きながら調合するという偉業を達成!

家主さんも呆れておられましたわっ

そんで、オマケは2年以上前の共闘でのおちょうとの出会いのSSだぜ

いつかの共闘での出会い 

昔のPC時代なので画質悪いけどなぁ

よっぱのモニコを踏みつけてたおちょうの写真ですぜw

これで思い出してくれたかな?
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

お邪魔しますっ♪

魔医師のシップ名なんだか、かっこいいですね
スキル上げ頑張って下さいっ

私のブログにもリンクを貼っちゃったので
報告しにまいりましたのっ
それでは、更新頑張って下さいっ!
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 09:32
  • [edit]

>>Seafisさん

訪問ならびにコメントありがとうございます!
私のブログは激しく気まぐれ更新なので期待しないで(ついでに見捨てないで)
見に来てくださいね~♪

調合の3次シップは魔医師というよりヤク中の方が面白い気がする・・・
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 18:18
