
category
スポンサー広告
Relation Entry

Phantom Ageの独り言

特に書く事がないんじゃなくてさ ・・・いいSSが撮れてない訳よ。

なので、今回は当ブログの検索履歴を紹介してみたり!

まずは多い検索ワードから↓

相変わらず「染色」関係の検索が多いですね~。でも染色記事ってあまり書いてないので

なんか来てくれた人が残念そうに帰って行くのが想像できるぅ。。

あとは「MoE アルティマ」まぁ露店放置してますからね~ある意味知名度があるというか

ニコ動のパンチラ動画で思いっきり映ってましたし!

その他には「酔拳聖 構成」などスキル構成やマクロでお悩みの方かな・・・?

そういうの遠慮なくコメントで言ってくれよなっ、出来る限りアドバイスしてあげるからさ

そんで、最近多いのが「にゅたこ エロ」とか「ニュタこ 全裸」とか・・・

別にエロさとか意識してないんだけどね、そんな記事書いたっけか?

「パンデモス おしゃれ」・・・おいっ!知らねーよ、パンデモスなんて育てたことねーしwww


そして、もうすぐアクセス数6000となりますね。

これも私の人格・・・いやいや皆さんのお陰です、ほんとに励ましのお言葉とかすごくありがたいですよ。

これからも更新続けて行きますので、よろしくお願いします☆


そろそろリンクさせていただいているブログ様の紹介とかしてみようかな。
category
その他
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

