スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

パニメイジ完成

着こなし回避ZERO!!パニメイジのレフィルです♪

魔熟も100になり、スキル完成かと思ってましたけど・・・よく見たら集中がまだ96.1だった。

よしっ地下墓地のレイスと戯れて来よう!

集中上げ! 

あはは、さすがにやりすぎると死にますね(実は4回ほどw)

途中でお手伝いしてもらったお陰ですぐに集中100になりました!


さて、どれだけ詠唱妨害されなくなったか試してくるっ

尼砦 

調和の技書とか欲しいついでだったんだけど、なかなか詠唱が安定してます(そんな気がしただけかな)

これからは装備も物資もしっかり整えてソロの限界に挑みつつ・・・対人なんかもやっていきたいね


とりあえずスリルを味わう為に階級装備でのカオス戦にも行ってみたよ

いつもの階級装備でのカオス 

中継点で待機しつつパニッシュでブリザを反射し戻ってくる人にHAしたり

リザチャージして前線に突っ込んで行ったりと・・・やっぱりLoC戦は楽しいや。

ただ2回程危ない場面もありましたが、今回も階級装備は守り抜きましたよw

ちなみにこの日のカオスは3回とも報酬が原初の粉でしたorz

最近、神殿や宮殿も含めて報酬運悪すぎっ


P.S.運悪いというか6000のキリ番、また自分で踏んだwww
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

先程はギリギリ(間に合ってないか?)までありがとうございました。
おかげさまで2回目で無事マフラーゲットできました。
自分で眺める間もなくサーバーダウンしたのが悲しかったです。w
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 10:09
  • [edit]

>>ひーちゃん

なんとか時間ギリギリにクリアできて良かった~。
教え方があまり上手くなかったり手際悪くてごめんね!

ちなみにWarにアイテム移動しておけばもう一回クエスト受けられるので保存用にとっておくなら再チャレンジしてもいいかなw

とりあえず、お疲れ様です!
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 11:45
