スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

深夜の闘技場にて

袋叩きにされる快感 

ドMとかだっちとか言われまくってるレフィルです。

どっちも間違ってるぞ!パニ張ってない時に殴られるのは嫌いだっ!!

リアクティブのエフェクトで画面が見えないくらいの状態は快感って言うほかないくらい好きだけどね

さて、深夜にふらふらとWar行って懐かしい人に会ったり

中立のもにこのキー操作ミスによるSD直撃したりしてからビスク北西の闘技場に行ってきました。

回避素手キック対決 

別に観戦 兼 回復役みたいな気持ちだったのですが、

「こんにちは レフィル」・・・こう言われたら無視する訳にはいかないね

ですが、私のことを純メイジだと思ったのかパニッシュに全力で殴りかかってお亡くなりに><

威勢が良すぎるのも困りものですねぇ^^;

そして回避素手キック同士の二人の戦いを見守りつつスキルや技の話になりましたが

プレートのにゅたお君の様子が・・・?

謎の殺人事件 

このままではイカン!と思ったのか(実際なにを考えたのかわかんないけどw)

赤ネームにしておこうと必死で押してみました!筋力40だけど!!

そして酔拳聖さんの手助けもあり無事に戦闘モードにすることができました!

そして・・・




・・・・・・何が起こったか、気がついたらにゅたお君が血煙を上げて倒れているじゃないですかっ

突然の出来事とあまりの恐怖で途中のSSは撮れていないのですが・・・

にゅたお君の意識が戻ったら今度、話を聞いてみたいと思います。


P.S.ごめんねww
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

