
category
スポンサー広告
Relation Entry

週末の狩りツアー

ザブール 

先週に引き続き深夜のメンバーが揃いましたので

今週末もボス狩りに行って来ましたよ。

今回も私が未体験のファイアーゴーレムとキングザブール!!

ごめんなさい、地下水路のSS1回も撮れてなかった><

ザブールも倒した後のSSのみです

・・・ウンディーネと違い動きながらの戦闘なのでSS撮る余裕が無かったのも事実ですが

実はザブール戦では何度か全滅しかけたんですよ、これが

(すみません、これからは何個かリザポ持つようにします)

メンバーにリザくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

次回はガイアとか企んでるようですが・・・

まだ倒したことない代表的な対象は

ミストワンダラー、バジリスクマザー、ガイア、ナジャ、イーゴマインド

サベージキング、異国の剣士・・・などなど

また、いろいろ連れて行って下さいね♪

まぐろ~

狩りの後のひと時・・・

FSマスターと一緒にマグロを捌こうとしているとこ 

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/13-a34d37c0

