スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

夏といえばっ

暑い日が続き、雨と共に寒さが訪れ・・・

体調を崩せといわんばかりの気候ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ダイアロスは相変わらず暑苦しいほどにテンション高いですね^^;

サスール花火大会 

夏の風物詩、花火大会!!

今回はエルビン山脈のサスールで開催されました。

見てるだけだと綺麗だなぁ・・・って思うけど、総費用とか考えてしまうと笑えない><

レイジンガー再放送 

そしてレクスールで公演していたレイジンガーショー!!

悪役らしいこのシシライオン君。

2顔、オレンジ髪、血のりシール・・・どうみてもフレンゼアwww

でも僕っ子でちょっと情けない喋り方がツボった♪

普通にGMとして現れないかなぁ・・・

ワラゲでワラゲッチャー 

これはイベントではないけど、ねーさまが一人ファッションショーしてました。

いろんな装備を着合わせて見てる方も楽しかったのですが、

突然、ワラゲッチャー装備でワラゲ行きたいっていうもんで

4M相当の装備を貸し出してしまったww

動画公開してくれるというので、楽しみです(勝ち負け関係なしにね)
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

 どうも、書き込むとか言いつつ大分時間が経ってしまいましたが、フェンシルです、こんにちは。
 花火大会かぁ、結局タイミングが合わなくて行ってないですねぇ。
 レイジンガーショーあったんですかぁ、見に行きたかったです。しかし、レイジンガーはあんな装備なのにどうしてレイジングが必要なほどのもの抱えてるんでしょうねw
 そして、ワラゲッチャー装備貸出とはすごいことしますねぇ。よっぽど相手を信頼してないと無理ですねぇ。いつか、そのくらい人に信用されてみたいものです。高級装備持ちたいとかではなくw

 では、これからも素晴らしいMoEライフを願っております。
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 03:50
  • [edit]

>>フェンシルさん

おぉ、コメントありがとぉ!
いやぁ、実際コメント書いておくね~って言ってそれっきりな人って多いんですよ、ホント・・・
今年は花火大会多いですね~(出来れば曜日や時間帯を変えてくれると人によっては都合が良くなったり。)主催とかもあるし大変でしょうね^^;
私もレイジンガーショーは初めてでしたけど面白いようなくだらないような、なんとも言えない雰囲気でしたw
レイジンガーって見てる限りキック技しかしてなかったのでもしかして筋力ゼロなのかも!?
そしてワラゲッチャー装備ですが、まぁ信頼もそうですけど・・・非破壊でカオスやワラゲでも落とさないっていう意味では安心な装備ですよねw
無言で狩衣渡されたり・・・私の周りってそんな人ばかりだわw

更新不定期な気まぐれ自己満ブログですけど、今後ともよろしくです~
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 17:49
