
category
スポンサー広告
Relation Entry

ダイアロス放浪中


久し振りの更新です。

決して別ゲに浮気してた訳では・・・・・・ある時もありましたけどw

特にネタになるようなことをしてないですし、キャラもちょこちょこ変えて

気まぐれにスキル上げしてますからね~。まとまった記事が書けないんですよ!

BOY杯に向けて 
こちらは先週末に開催された対人大会(BOY杯)前日の練習の風景です。

この大会ではへるぼさんが主催でしたがちょっと観客整理などのサポートを務めさせてもらいました。

今後もこのような大会を開催していくようですが、次回は私も参加してみようと思ってます♪

ちなみに、こっそりリンクさせてもらってますww

予定外のサベキン 
お小遣いの稼ぎと上位技書を入手するため(新キャラ育成とかで)によくサベージナイトやってるんですが

たまに意図せぬとこでランサーやキングが挨拶に来てくれます。

ナイト2体とランサー1体やってたらキングが来て結構ビビったww

でもまぁ冷静に対応すればソロでも倒せますね。このくらいなら

相変わらずドロップがフレイムアローだけで泣けましたけど

デス装備欲しかったんだけど 
ドロップがしょっぱいと言えば、Warの墓地にいるデミトリーも・・・

森模擬に人がいないとデス装備目当てに墓地にいくんですが

触媒結構つかう割りにドロップがアイボールだけとかテラーチャームだけとか

デス胴はいつ手に入るんでしょうかねぇ・・・

範囲攻撃の醍醐味 

ヤマタノオロチ・・・いや頭いくつあるよ!これ!?

ってくらいにまとめてパワーインパクトで一掃する爽快感っ!

男の友情 
そして村でくつろぐニュタオ達・・・

最近、スキル上げも長時間続かないのはなんでだろう

たかが、ゲームやチャット・・・だけど人としての交流はその枠を超えている気がします。

ツラいときに話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれたり、励ましてくれる・・・

そんな友達がいること、出会いがあったことに感謝しています。


↓最近の育成キャラ↓

弓槍調合→ひたすらGHP作る作業、たまに槍上げ

調和リーパー→昔にネクロマンサーにしようとしてたキャラを再稼動、回避やら牙やらも上げてる

素手刀剣→熟練スキル90からやる気がなくなってきたw早く包帯石に詰めたい

銃棍棒→包帯巻きまくりで包帯上げ、戦技あがんない><

神秘酩酊銃→稼ぎつつ神秘とか上げていくしかないな
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

回避揚げをwar墓地でしてた頃、アンチマクロ解除時にデミトリに絡まれて死んだのはいい思い出ですw
しかし、どれもこれもソロ簡単じゃないですよー
  • 2011⁄09⁄12(月)
  • 08:51
  • [edit]

>>ひーちゃん

War墓地で回避上げなんて話は初耳だよw
デミトリーのあのゆったりと浮遊して近づいてくるのは未だに怖く感じますが、慣れてしまえば倒す間に1,2回しか攻撃受けないですからね。
ボスはソロで倒してこそ栄誉だと思ってます!
だって大勢で倒しても自分の実力がわからないじゃないのw

P.S.カオス一緒に行こうと思って準備してずっと待ってたのに><。
  • 2011⁄09⁄12(月)
  • 19:42
