スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

2年振りに

今回は珍しく・・・というか実に2年振りの知り合いと共に遊んできました。

このブログを始めたばかりの頃にお世話になっていたFS<らっこ>のFirunaさんと

同じFSのメンバーと私の4人で飛竜の谷に行ってきたんです。

お世話になったマスター 
相変わらずの拉致魔であり、共闘型テイマーなのにティアルスと同じ前線で戦うという

無謀・・・いやいや、それがFirunaらしいと言えばそれまでかw

らっこメンバー 
そしてFSメンバーのほぞんしょくさんとゆうなぎさん

支援能力の高いPTだったので回復手段のない肉壁ティアルスで参加しました!

対人ばかりやってて、むしろPre狩りが下手になってる自分でしたが

頼れるPTのお陰でやりたい放題でしたw

そして飛竜の谷の砦から、山頂の千年竜へ向かう途中・・・

落下したり岩石直撃したりと、ハプニング続出でしたけど

みんな笑い合い楽しみながら進んで行きましたよ♪

そして、山頂に到着・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あれ、人がいない

ちょっと休憩モード入ってる時にその場に1人ログイン!

それと同時に千年竜POPとなり、体勢が整わないまま戦闘に><。

とにかくタゲが分散しないので集中的に攻撃されるわけですが

リベガとマジガを使ってもディレイ間に合うはずもなく火耐性100以上ありつつも厳しい戦況でした

ほぞんしょくさんがディバインやHA配ってくれるのですごく助かりました!

思ったほど上手く動けてない自分とエルアンバックラーの裏切りに苛立ちながらも

増援もあり何とか討伐成功!

再戦!千年竜 
久し振りのPTプレイだったけど、楽しかったなぁ。

また機会があれば拉致ってくださいね!!
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

