スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

スピードマフラー染色

 青にゅたこメイドのリッフルです(某掲示板でそう書かれてました)

さてさて、久し振りに染色の記事になりますよ。

先日お友達がナイト装備にキック靴を赤に染めてるのを見かけたのですが、

私のブログを見て参考になったと言って頂けました☆

今でも「ムーンシューター 染め」とかの検索で来る人が多いのは知っていましたが

あまり情報量も少ない・・・というか自分が染めたい色に染めた結果しか載せてないので。

でも少しでも参考にしていただけるなら、もっと頑張って染色の記事増やして行きたいですね~


そこで今回は最近のイベント報酬「スピードマフラー」です!

トレード可能になり染色もしやすくなりましたので早速染めてみましたよ

イーラッカ染め 

まずはイーラッカ(R61 G74 B45)です。

漂白用で染めたつもりなんですが悪くない感じの仕上がり♪

ミーチチン染め 

こちらはミーチチン(R19 G19 B45)

スピードマフラーはやや淡い感じに染まるみたいですね

擬似黒 

定番の擬似黒(R22 G22 B22)

浴衣の黒と合っててかなりお気に入りです!

モデルはナイトのエミルフィアですが、どうみてもアサシン系!?

限界漂白 

そして最後に完全漂白(R87 G87 B87)

こちらのモデルは回復酔拳聖のリンシャオです。



参考になりましたら拍手ボタンを押して頂けると嬉しいです☆

また、コメントなんか頂けたら泣いて喜んで悶絶します!
スポンサーサイト
category
染色関連
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

私はまっ黒ばかりですが
色を調合して個性的なカラーを作り出している方々には感心させられてしまいます
  • 2011⁄09⁄20(火)
  • 09:41
  • [edit]

>>ひーちゃん

黒は確かに無難とは言われますけど、それも個性の一つだと思います。
私の場合はお金をかけず・・・いやいや、花びら収穫や調色するのが好きなのでやっているんですよ。
最近は単色ではなくて2色の組み合わせがお気に入りだったりしますね♪
  • 2011⁄09⁄20(火)
  • 17:44
