スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アニキを撃ち落とし、そして王国を・・・

アニキ戦 

気合の入ってるアニキが撮れたのでちょっと載せてみました

土曜の夜と言えばやっぱカオスでしょ!

(この時、うちのFSマスターは寝落ち中)

私のスキル構成って素手を酩酊に持っていけばカオス用キャラだな~

とか思いつつやっぱ個性を尊重し構成変更の予定はないです。

やっぱりカオスは集団戦の雰囲気が好きですね、報酬も目当てではありますが

そして冥の門も終わった頃・・・

 

Firunaさんが復帰

War用のシップ装備を取りに行くの手伝ってくれてありがとぉ♪

でも、そのままWar突入とか!?

待ってよ、心の準備が・・・

そう、真面目にWarで戦闘に行くのは、これが初めてなんです

とりあえず余りものの装備で練習!ってことでしたけど

最初の感想・・・

みんな堅い上に回避たかっ!!

もう何回負けたことやら

でも、一撃だけでも入れられたり盾とれるだけでも

満足できるほど楽しんだティアシスでした☆

Firunaさん、エスコートありがとうございます

ELG突入 

最後に王国に突入!!

この時の緊張感はたまらなかったー><

もちろん惨敗ですよ。

戦友と共に死ぬのも、悪い気がしないと思うのは変かな?

 

P.S.このブログ、ファンサイト登録申請しました!

訪問者が増えると思いますのでコメントもそうですが

対人のアドバイス(特に弓、素手型の方)を頂けると嬉しいです。

ほんと、まだまだヘタレですが楽しく練習して行こうと思ってますので宜しくお願いします

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/14-df9622d5

