スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネタ構成

battle 

さぁ、今回は趣味を越えてネタ構成です。

個性的であったり、ちょっと普通のキャラでは出来ないことをやることで快感を得られる人向き

ちなみに上のSSは私にしては珍しくパンデモス♀(採掘収穫キャラです)


持ちチャンピオン

チャンピオンに盾と調合を少し振った構成

シップ装備が優秀なので他の装備と盾を合わせればAC60くらいにはできますよ

戦技も強化も無いために素手の火力や命中はやや劣るのでキックが主体になります

落下3次シップ+風の加護で落下速度が大幅に減少する上に30m程度の落下はダメージ無しです

スターマインと組み合わせると登山やゾーン越えなども・・・

また自然回復力の修正以降HP,ST共に余裕が出てきました。

強さはないけど素手キックの戦い方は動きも派手で格好いいですし

盾やスパルタンフィストなど意外とタフなキャラです

運もありましたがソロでゲオの最下層の末端までの徒歩往復に成功したこともあります

複合技:ゲイルシュート、ギャラクシーダイナマイトキック、スターマイン

ファンタスティックボディ、フィニッシングエンド


回避調和リーパー

生きるか死ぬか、運に任せた戦い方・・・いや、一応腕もあるといいですけど

牙による回避、ハンギングで敵の回避を下げてリープ

ついでに調和を使った移動回避など全てのスキルを使いこなそうとすると

ショートカット2まで使っても足りないほどに忙しいキャラです

リボーンやワーウルフやバットフォームを使って登山もできます

もう雰囲気重視しすぎた構成なので特にオススメしません

複合技:サイコキネシス、一閃、ポイズンバイト、ブラッティブレイド 、ミストフォーム


P.S.ブログ再開の記事に拍手コメントありがとうございました。
こんなブログですが応援のお言葉を頂くと励みになります☆
スポンサーサイト
category
キャラ紹介
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

初コメですー♪
先日はブログにコメありがとうございました☆

いろんな組み合わせがあるんですねぇ。
勉強になります♪
  • 2012⁄06⁄21(木)
  • 14:18

>>リリコさん

こちらこそ来訪&コメントありがとうございます!

戦闘キャラの構成ばかりで面白くないかも知れないですね><
リリコさんのブログも見させてもらってますけど
楽しんでいるようで何よりです♪

初めは収穫や生産をメインにゲームの雰囲気を掴んでいくといいのかも
ちなみに私が初めて作ったキャラは神秘サムライでした(無難で楽に稼げる)
  • 2012⁄06⁄21(木)
  • 17:52
