スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

とある酒場にて

絡み 

アルティマ「最近さぁ、宮殿行ってても白い粉ばかりなんだけど、どゆこと!?」

レスター「まぁ宜しいではないですか。いずれ高価な品物と交換できる訳ですし」

アルティマ「モノクルまで賢王100回だぞ?まだ80ちょいだってのに・・・」

レスター「あと一息じゃないですかっ」

アルティマ「そんなことより雛形はあるのに闇のコインが全然集まらないのが一番問題だ」

レスター「骨とかDK狩れば良いのでは?狩りはお得意でしょう?」

アルティマ「闇コイン落とす敵ってのはユグの加護に関わるものが多いから面倒なのよ」

レスター「と、言いますと?」

アルティマ「銀行枠拡張クエストにキノコの化石ってのがあるんだけどイクシオンの友好が必要なんだ」

レスター「なるほど、クエストを達成するまで友好を下げたくないということですね」

アルティマ「そういうこと、キノコの化石は自分一人で入手できるものじゃないから」

レスター「ふむ、ソロ狩りに定評のある貴方でもPT限定クエストは無理ですか」

アルティマ「そりゃそうでしょ、だから諦めて露店に出てるの買い占めてやったさ」

レスター「・・・それで、クエストは無事に達成しましたか?」

アルティマ「闇コイン集めに使えそうなメンバーはみんな済ませたぜ」

レスター「最近募集chでイーゴマインド討伐とか立ってましたが、参加しなかったのです?」

アルティマ「こう見えて内気ですし、というか野良PT嫌いなんだよ」

レスター「最近いろいろと噂が立ってますよね、根暗パニとか2代目賢王とか・・・」

アルティマ「絶対立ってないからっ、そのネタ一回しか出てないからっ!」

レスター「そういえば2012年も半分が過ぎましたが、いかがでした?」

アルティマ「ん~、なんか仕事忙しくて慌しい感じでしたけど、ダイアロスでは宮殿通いかな」

レスター「忙しいというのは充実してるということ、良いことではないですかw」

アルティマ「とりあえず、いろいろ落ち着いてゆっくりしたいです」

レスター「そうですね、ところで・・・カウンターから降りてもらえませんでしょうか^^;」

こっちみんな 

みなさんも心身の健康にお気をつけて充実した生活をお送りくださいませ。
                               by ALTiMA
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

