スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久し振りに

垢ハックや登録メールアドレス流出とかが噂になっているMoEですが

運営が変わってから嫌な雰囲気しかなかったので「やっぱりか・・・」という感じです。

とりあえず全キャラ(17アカウント)ログインしてみましたが

何も被害はありませんでした。

あるとしたら家で重量オーバーのままログアウトしたキャラが詰んだ状態だったという程度w


ついでに新マップとやらを回ってみましたが、第一印象・・・

マップのグラフィックが一夜漬けで作ったかのような雑っぷり!

moe001.jpg  moe002.jpg

赤で囲んだパターンを並べてるだけの景色なので正直目が変になります。
(ちなみに会話ログの名前はNPCです)

そして洞窟まで入ったとこでワームの触手プレイで逝ったパニメイジさんを救出しようと

引き寄せキャラ出動・・・(スローリムに入るのにイーノスのとこに行くのが面倒)

moe003.jpg 

高台からカドゥス湖にダイビングした方が早いんじゃね?

と思い、川の色の濃い深いところへTR、MFで飛び込んだ!

しかし、意外にも浅かった、というか落下死したんですけどね。

念の為にリボーン使っておいて良かったわ。


全垢ログイン確認したついでにキャラのSS取りましたので次回にスキル構成と共に記事に載せますね
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

今日は色々とお話できて楽しかったです。
予告通りの次回の記事待ってますねb
  • 2013⁄05⁄06(月)
  • 20:56

>>granitaさん

あら、こんな廃れたブログにコメント頂いてしまって申し訳ないですw
次回のブログで書くことは考えてるのですが連休も終わってしまって
いつになるかわからないと言うのが現状><;
今度の土日にはなんとかまとめようと思いますが。

こちらこそ、またご縁があれば宜しくです!
  • 2013⁄05⁄08(水)
  • 18:12
  • [edit]
