
category
スポンサー広告
Relation Entry

アルティマ(お笑い系アイドルもどき)

キャラ紹介用

2011/03/20更新時 

アルティマ(スターダンサー)

メインスキル:パフォーマンスダンス音楽、酩酊、物まね自然調和

無駄に熟練スキルを持つ派手なヤツ(魔法ないのに精神とか死体回収とか・・・)

まだまだスキル完成まで程遠いけど、将来はダイアロスに笑いと感動を与えるアイドルを目指している

たまにPreで賢者の石、Warの村で防具などを露店販売してるそうです

Chaosでは黒いプレートを着て踊ったり歌ったり飛んだり死んだりしてます。

そんな彼女の性格・・・

何より目立つことが好き☆

人が居れば(居なくても)そこは彼女にとって最高のステージ♪

あまりにも恥じらいの無い行動に「変態」呼ばわりされることもしばしば・・・

でも、頑張り屋なんですよ。スキル上げる為に必死なんですっ

だから、皆さん、生暖かい目で見守ってやってください。

出没地域は、ムトゥーム地下墓地、QoAタイタンが主

category
キャラ紹介
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/20-cf02aa05

