スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

週末といえばカオス!

ランベルト様 

突然ですが・・・

土曜日の17時を過ぎた頃!

皆さんはどうされてます?

「おぉ!カオスの時間じゃないか」と

やはり装備を変えて、アイテムを整理して、となるでしょう

でも、重要なのはそれだけじゃないっ

大勢で協力しあい各GKを倒すために必要なのは人を集めること!

その為にカオス行きアルターを運行している方々を忘れてはいけないよ

 

私もティアシスもフレンゼも、こちらのランベルト様のお世話になってます。

実はこのSS、随分前に撮ったものだったんですけど

先週、掲載許可を頂いたのでやっと載せることができました>w<

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

いつの間にこんなSSを・・・
でも赤と青の対比がなかなかいい感じですね~
  • 2009⁄09⁄25(金)
  • 20:43
  • [edit]

>>ランベルト様

ご訪問ありがとうございます♪

えへ、このSSはヌブールアルターに移動した時に
たまたま目の前にランベルト様がいたから
つい撮ってしまったものなのです☆

あたしも赤系(と白)で装備とかまとめてるんですよ。
今度は公認でツーショット撮らせてね>ω<
  • 2009⁄09⁄27(日)
  • 01:32
  • [edit]

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/21-95913768

