スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

カオスの〆は、やはりLoC

カオス 

9月20日、22時過ぎ

LDGKことロードオブカオス戦

先週は見事LDしましたよ。

だから、今回は後ろで待機してたよ(´・ω・`)

戦いたくてウズウズするけどLDしちゃ悔しさ100倍だもんね

 

と、LD波により前線激減との情報・・・

こりゃ行くしかねぇ!!

でもね、私「Buffください」なんて死んでも言えないので身体ひとつで特攻っ

 

前線に合流し参戦

「ん、ミスザマーク多発?!」

ターゲットマークは首の根元で当たるときは当たる・・・

微調整しながら何度も弓を撃つもなかなか難しい

リバイタルやセイクリ、ダンス、支援の方々ありがとうございます☆

途中でバトルボウ壊してしまったので

素手に切り替え殴ってみると当たる当たる!!

あとで、カオスマイスター(名前掲載許可取り損ねた)の方からTELL頂いて

限界まで上を狙う感じで首振ったときは当たらない等

色々教えてもらいました♪次回試して報告しますね~(予備でナックル持って行くかもだけど)

カオスは本当にこういう雰囲気が大好き!来週も楽しみにしてるよ

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

フレンゼちゅわ~ん

記念にコメント~!
ブログがんばってね
  • 2009⁄09⁄23(水)
  • 21:09
  • [edit]

ザンギエラさん

足跡と応援のお言葉ありがとう♪

あたしは最近IN率低下してるけど
別キャラも宜しくね☆

時間が合えば狩りでも行きましょうね
P.S.いつまでも裸だと風邪引くぞっ
  • 2009⁄09⁄24(木)
  • 12:24
  • [edit]

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/22-6f5e4d7a

