スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ダイアロスバザー・・・でも何も買えなかった

バザー 

今日もダイアロスはいい天気だねぇ

と、ビスク港のベンチでくつろぐ・・・

バザーが始まるのを待つ一時

(隣りのニュタ子さん!?萌え・・・じゃないヤバイだろ!!)

同じ種族とは思えない雰囲気にドキドキしてたフレンゼです>w<

 

さて、バザーも始まり露店巡り開始っ

・・・・・・・・・

 

ぁ・・・お金ないや

 

バザー前に買い物し過ぎちゃって

金欠だったの(;ω;)

しょんぼりしながら港を去ると

国宝様のミオリナさんからプレゼントと

コットンとシルクのワンピースを頂きました♪(速攻染めたけどねっ)

ワンピ 

あたしが可愛がってるティアと国宝のミオりんと並んで撮影!

ちなみにあたしのは擬似黒のコットン・・・

薄くて微妙な仕上がりでしたorz

ティアのシルクは完全漂白(R87G87B87)

なかなか良いよね(お財布にも優しいし)

ミオりんのは課金白のシルク☆

ティアのワンピ・・・イー・ラッカの水色で染め直そうかな。

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

寝る前に、早速遊びに来ちゃいました!
ワンピース、みんなかわいく着こなせてるなぁ。
実装当初、オレの嫁(もちろん、にゅたこw)にも
即効露店で購入して着せては見たんだけど
うまく着こなせなくて涙目だったなぁ‥orz
ブログ、がんばってね!

  • 2009⁄09⁄25(金)
  • 01:58

>>Alataさん

訪問と激励のお言葉感謝です><

バザーではなにも買えなかったけど
Alataさんから良い買い物できたからよかったです♪

今後ともよろしくネ☆

皆に一言・・・更新するネタはあるんだけど、遅くてごめんよぉ
コメントしてくれると楽しみにしてる人がいるて思うから頑張れるよ(・w・)ノ
  • 2009⁄09⁄25(金)
  • 12:21
  • [edit]

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/23-27b178d2

