スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

初のガイア狩り

ガイア1

よっしゃぁ!! >w<ノ

ガイア倒したぞっ

・・・・・・あ、違います。

PT組んでた、ちゃせんさんがガーディアンに頭しばかれて

倒れてしまったので、つい遊び心で(;^ω^)ゞ

ガイア2 

「う~ん、つい先ほどガイアが倒されたばかりのようなのでRepopまで暇つぶし~」

通路のゴーレムを誘って狩ったり、エレーンさんの☆面白い話で盛り下がり・・・

 

ちょうどガイアがRepopする頃

別のPTと合流しましたが、一緒に狩ろうということで

いざっ、ガイア部屋へ!!

ガイア3

戦闘開始直後、金ゴレ(ワンダラーゴーレム)にクリ撃ち→バルクを打ち込む私・・・

 

ッ!?・・・パニッシュ、だと!

HP331ある私でしたが残り1桁ほどに(反射とか聞いてないよぅ)

初めてなので皆の指示で動きながらやってましたけど、なかなか燃えますね

タイムフリーズとか興醒めですけど

ガイア本体と近接でやりあったり、動きながらの戦闘は楽しかった~>w<

ガイア4

さて、お決まり(なのか?)の記念撮影

別のPT方の協力もあり無事に討伐成功♪

そういえば、こっちのPT・・・弓2人に銃3人。。

さて残念ですが、次回の週末ツアーは事情によりお休みです

皆で楽しんで来てね~♪(あ、Firunaも狩りはムリなのかな)

皆で釣り・・・とか?そんなかな

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

うはっ!ガイア、デケぇなぁ!
オレは恥ずかしながら、まだガイア行ったことないです。
取引で知り合った人から「強くなった」って話は聞いてたけど
ほんと強そうだよね。
いずれは、行ってみたいなぁw

PS:昨日「キャットフード」手に入れたよ!
でも、思った以上に、すっげぇ高かったですorz
おまけに、嫁(w)につけてはみたんだけど
モニコにはかなわんかったorz
また、いろいろchで売りまくる日々が始まりそうっす^^;

  • 2009⁄09⁄27(日)
  • 02:59

*・・*

ガイアの背中って何が刺さってるのか気になるーぅ*><*
ブログがんばってくださいね♪
  • 2009⁄09⁄27(日)
  • 06:20

コメントありがとです>w<

>>Alataさんに返信
ガイアはこの時が初で強化前って
行ったことないんですよ。
みんなの話によると本体より周りが厄介だとか・・・
キャットフードおめでとうございます☆
今度、Alataさんの嫁を拝見したいですよっ

>>シーポン変身!(返信)
ごめん、言って見たかっただけです。
呼び捨てすみませんorz
ちゃんと敬称つけますからっ
ガイアの背中ってミスリルとかオリハルコンが刺さってるんじゃないかな~
あと、TELLくれた時、不在でごめんね~

二人ともコメント感謝です♪
しかし書き込み時間がすごいねww
  • 2009⁄09⁄27(日)
  • 14:18

おもしろかったのに。
尾も白かったのに。
次はもっと寒いよ?バハ予定だし。
覚悟くださいまし。
  • 2009⁄09⁄28(月)
  • 04:57

>>エレーンさん

尾も白かったですね・・・
みんなもエレーンさんのお話で真っ白になってましたけど>w<

次はもっと寒いって雪原だから?!
凍え死んでしまいそうですね。
ある意味楽しみにしてますよ♪

(だから、みんな書き込みの時間おかしいって!)
  • 2009⁄09⁄28(月)
  • 12:22

ひ、ひどい!
今更みたんだけど・・・
人の身体踏んでポーズとるなー・・・シクシク

いやー、ガイアはいいねー、楽しい。
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 07:01

>>茶せんさん

すみません、死んで一服してくると聞いたときに、
ネタGET☆と思ってついやってしまったのです。
今後、自重しますorz

ガイア楽しかったですね~。
また週末狩りで行きましょう♪
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 09:24

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/24-2a776839

