スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ちょっと思ったこと

カオスレイン 

今回は日記じゃないですよっ

ちなみにこのSSは花火ではなく火竜神殿のステンノ戦です。

カオスレインが妙に綺麗だったので撮ってしまいました(・w・)ノ

あ、ちゃんと戦いましたよ、サボってないですからね!

 

では、本題に戻ります・・・

えっとね、最近ブログ見てくれる人もコメントも増えてきて

感謝の気持ちで一杯です♪

そこでね、毎月最もコメントが多かった人に景品でもプレゼントしようかな

って考えたのです。

もちろん、そんな高価なものは出せないですけど

イベント的な意味も込めて10月から開始します!

コメント数は私の方でチェックしておきますね

ただし、数稼ぎ的なコメントはご遠慮ください。

当選者の発表や景品の詳細などについてはこれから考えて

ブログに載せていこうと思いますので、要チェック!

スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/26-51db24bb

